日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

フォームペーパーを使ってスタンプ作り♪

フォームシートという厚さが2mmくらいあるペーパーがあるんです!
こちらスクラップブッキングにもちょこちょこ使用していますが、やっぱりフォームスタンプを作ることの方が多いかもしれません053.gif
アルファベットなども型抜いてタイトルに使ったり・・・
何かと便利です♪

フォームペーパー(アシッドフリー)
c0243283_20552185.jpg

ダイカットで抜きます♪たくさん抜いちゃいました(笑)
c0243283_20561411.jpg

こんな感じで貼り付けてインク付けてスタンプに♪
(台にしたのは100均で買ったプラスチックのまな板です023.gif
エンボスもできたりして♪
(急ぎすぎたのかヘタクソです・・)
c0243283_20574448.jpg

ステイズオンのインクでナイロンにも♪
ちょうどいい大きさのスタンプで大満足003.gif
c0243283_2059073.jpg

by sakurasakukisetsu | 2011-12-10 20:52 | 手作り作品