日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

ついに購入&出品 カヴァリーニのスタンプ♪

カヴァリーニのスタンプ、欲しいなぁ、欲しいなぁ~でも高い(><)
と悩んで数か月。。
ついに購入しちゃいました!
お探しの方がいらっしゃるのでは?と思いオークション用に1つずつプラスして輸入。

ドキドキしながらスタンプを開くと・・
本当大満足!!!全種類揃えようかと思うくらい、とっても素敵で053.gif
久しぶりの大満足です(^^)

c0243283_2015991.jpg
c0243283_20151752.jpg


使いみちたくさんありそう~♪
c0243283_20152526.jpg


こちらはオフィスのスタンプ。
c0243283_20161357.jpg
c0243283_20162076.jpg


このクリップのスタンプ、超ツボです(^^)
c0243283_20163432.jpg


お次はパリ
c0243283_2017379.jpg
c0243283_20174535.jpg


この繊細さ!消印もわざとゆがんでいたり、超細かい~!感動!
c0243283_20175812.jpg


お次はナンバー
c0243283_2019828.jpg


この微妙な大きさがかわいい!
c0243283_20191787.jpg


こんな素敵なスタンプがあったなんて~!とっても幸せです053.gif
by sakurasakukisetsu | 2012-02-26 20:11 | オークション