日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

マーサスチュワートのデイジーパンチでお花作り

マーサのデイジーパンチ、とても人気があります(^^)
もう廃盤になってしまったようでお探しの方はお早目に☆

最近、ぷっくりとした物をつくるのが好きかも♪
今回もぷっくりです。
デイジーのパンチでパンチして
c0243283_16384211.jpg

c0243283_1639640.jpg


ピットマルチを使います
c0243283_16404430.jpg


まあるく出します。注)バーサの蓋を使いましたが失敗です。みなさんはステッカーの剥がしたあとのプラスチックや捨ててもいいものを使ってください。。
c0243283_1642826.jpg


乾いてからスプレーインクを使おうと思っていましたが、マーサのフロッキングパウダーに変更。フロッキングパウダーはモコモコしててカワイイです(^^)
※こちらもオークション出品中です(売り切れの場合アリ)
c0243283_16435794.jpg


振り掛けて余分な粉を落とします。(歪んでも大丈夫!粘土みたいになるので)
c0243283_16441382.jpg


デイジーを重ねてちょっとずらして貼ります
c0243283_16451472.jpg


乾いたら真ん中に貼り付けて完成です!
c0243283_16463074.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-02-29 16:52 | 手作り作品