日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

ベビーパウダー

ベビーパウダーは便利です(^^)
ひかるんが産まれひかるん用に買ったのですが、ひかるんはお尻がかぶれなくて出番がなくママの道具になっちゃいました(笑)

シールをステッカーにできます。
カワイイシールたち。シールのままでも使い道はあるのですが、ポップアップなどして使いたい時、シールのままだとベタベタしていて他のものがついちゃったり、保存にはあまりよくなりですよね。。

そこでベビーパウダーの出番です。
c0243283_18444016.jpg


マーサのハートのシールを使いました♡
c0243283_18453341.jpg


筆などでベビーパウダーを付けます
c0243283_1846088.jpg


ステッカーになりました。さらさらしてとっても気持ちがいい(^^)
粘着はまったくなくなりました。
c0243283_1846386.jpg


ポップドッツなどフォーム糊をつけて
c0243283_1847314.jpg


ポップアップしたカードができました♪
c0243283_18484181.jpg


こうすると使い道がたくさんですね(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-01 18:49 | スクラップブッキング便利な道具