日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

マーサスチュワート・パンチ 中古市開催について☆

初めての中古出品です。
たくさんパンチをもっていますと(コレクターのようになっていると)
同じパンチを持っていたりしませんか(笑)

片づけていると同じパンチが。。
なくしたと思ったらあったとか(汗)

使わないパンチたちは使ってくれる方のもとへ行った方がきっと幸せ(^^)
こちらは出品しようと思っている一部です。
他にも検討中です♪

3月末くらい(皆さまの懐があったかい時に・・)開催予定です♪
ご興味のある方はぜひご覧くださいませ☆

c0243283_14173337.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-02 14:18 | オークション