人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

ドライエンボスフォルダーで手作りカード

はい、ブログ、マッハ更新中です。
最近始めたブログですが、1日20人くらいの方が見てくださっていてとても嬉しいのと、
手作りの作品をブログに残すと思い出にもなるなぁ~と思って今後の手作り品は極力アップしていこうと思っています(^^)

友人の結婚式の写真をずっと渡せていなかったので、明日送ることに。
エンボスフォルダーを使うと素敵なカードが3分で作れちゃいます☆
(専用のダイカットマシンが必要です)

まず、エンボスフォルダーのサイズにカットしたペーパーでエンボス。
ドライエンボスフォルダーで手作りカード_c0243283_163866.jpg


今回はスタンプではなく、最近集めだしているラブオン(転写シート)を使用しました。
ドライエンボスフォルダーで手作りカード_c0243283_16391989.jpg


ラインストーンをのせて完成!
(ラインストーンも視点三角の法則で三角形になるようにしました☆)
ドライエンボスフォルダーで手作りカード_c0243283_16415287.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-02 16:44 | 手作り作品