人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

参考にしている本

スクラップブッキングやカード作りに参考にしている本や雑誌です。
アメリカでは毎月発売されるので、気になるものは仕入ています(^^)
流行りなどもチェックできてとても参考になります♪
スクラップブッキングはレイアウトの参考になります。
大好きなマーサのパンチもたまに使われていて「あ!マーサだ」と思ったりしています。

さすが本場アメリカ、素敵な作品がたくさん(^^)

本以外にはやはりYOUTUBEでしょうか。
作り方も映像になっていて分かりやすいですよね☆

マーサのパンチを探し求めていると、海外の方のブログも発見できて
とても参考にしています♪

たくさんありますが一部をご紹介。
中身は著作権?問題があるかもしれないので表紙だけ・・・(><)
参考にしている本_c0243283_17594174.jpg


スクラップブッキングはこちら。結構たくさん載っています☆
参考にしている本_c0243283_1803449.jpg


カードはこちら。カードは最近なのでまだ少ないですね。。たくさん載っていて参考になります。季節ごとに発売されていて、見ていて楽しいです。
参考にしている本_c0243283_1812976.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-05 18:05 | スクラップブッキング便利な道具