日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

チップボードでタグ作り♪

久しぶりにタグを作ってみました。

タグのダイでチップボードをカットします
c0243283_019510.jpg


サイドをインクで色付けします
c0243283_020218.jpg


マーサ・スチュワートのクリアスタンプとバーサマークを使います
バーサはラメの入っているキラキラのものを使用。今回マーサのスタンプは脇役ですが
いい味でます(^^)
c0243283_0221721.jpg


スタンプして、、、
c0243283_0231476.jpg


マーサスチュワートのステンシルを使ってみました。
こちらのタイプは柔らかくてマグカップなどまあるいものにもつけることができるんです☆
色んな種類があります。
c0243283_0242799.jpg


こんな風に貼り付けてインクをつけるだけ♪
c0243283_0245019.jpg


ラブオンを付けて、、
スタンプでもいいんですが、最近ラブオンがたくさんあるので(^^)
c0243283_0255466.jpg


お花や飾りを付けて完成♪
マーサのスタンプでつけたところは、写真ではあまり分かりませんがキラキラしています☆
c0243283_027713.jpg


タグの袋もつくっちゃいました
c0243283_0273991.jpg


袋に入ると贈り物にカードとして添えてもカワイイですよね(^^)
c0243283_0282333.jpg


次回は(いつになるかわかりませんが。。)タグを使ったミニアルバムを作ろうと思います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-06 00:31 | 手作り作品