人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

お気に入りのスタンプで12インチLO

最近買ったカヴァリーニのスタンプを使ってスクラップブッキング作りました~
もちろん、今回も「2時間で作れる」LOです。
お気に入りのスタンプで作るスクラップブッキングは楽しいですよね(^^)

お気に入りのスタンプで12インチLO_c0243283_1751137.jpg


サイドにカヴァリーニのスタンプたち♪スタンプは立派なエンベリですね☆
※エンベリの意味はこちら
お気に入りのスタンプで12インチLO_c0243283_1755070.jpg


ジャーナルのところにもカヴァリーニの王冠のスタンプが♪
※ジャーナルの意味はこちら
(あ、、うえにマーサのパンチのあとが、、ここにパンチを入れることによって、写真、左サイドのコラージュ、パンチの三角形ができるワケです。ここでも視点三角の法則です)
お気に入りのスタンプで12インチLO_c0243283_176376.jpg


このクリップもカヴァリーニです♪
写真はセピアやモノクロも考えたんですがパパが「ひかるんは新しいんだからカラーでしょ」
とのことで(笑)
お気に入りのスタンプで12インチLO_c0243283_1772020.jpg


今回以外と脇役ながら活躍してくれたのがこの「マーサスチュワート・メダリオン」パンチ。
実は今日、廃盤のメダリオンパンチの仕入に成功!きっと海を渡って2~4週間後くらいにオークションに出品する予定です(^^)仕入が高く、お値段が高くなってしまうのが申し訳ないですが(><)とっても活躍しますよ♪
お気に入りのスタンプで12インチLO_c0243283_1732816.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-06 17:36 | スクラップブッキング