人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

アシッドフリースプレー

※先日ご紹介したソーイージーオークションに出品中です。3月18日(日)まで。
使い方はこちら⇒ソーイージー使い方

世の中にはほんと便利なものがたくさんありますよね~(^^)
こちら、アシッドフリーでないものをアシッドフリーにする脱酸スプレーです。
アーカイバルミスト、アーカイバルスプレーともいいます。

お子様のお絵書きや頂いたお手紙など、ずっと残したいものにはこれをシュとするだけ☆

今スプレー類は危険物扱いとされ、なかなか輸入できなくなってきているんです。
日本で見かけないのはそのせいでしょうか??
ある方よりお問合せ頂き、何とか送ってもらえないか海外ショップにお願いしました。
送ってみるけど点検時に抜かれるかもしれないとのことでしたが、無事届くことを願います。。

無事届いたら2週間後くらいにオークションに出品できると思いますので気になる方はぜひ。
オークションに出ていなくても気になったらお問合せください(^^)
小さいタイプで1800円、大きいので3900円です。

こちらは小さいタイプですが大きいタイプのもあります。
アシッドフリースプレー_c0243283_1535535.jpg


スプレーするだけでアシッドフリーに。
ハガキや記念品、スクラップブッキングに使いたいけどアシッドフリーでないものにシュっとスプレー。スクラップブッキングをされない方でも1つあると便利ですよね(^^)
アシッドフリースプレー_c0243283_1583411.jpg


無事届いたらオークションに出品します♪
アシッドフリースプレー_c0243283_1585486.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-13 15:12 | スクラップブッキング便利な道具