日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

hero artsのリボンスタンプでカード作り

プレゼント企画、本日までです☆
ぜひコメント覧にご希望のコースを記載くださいませ~

週末は急遽実家の京都に帰っており、
ブログのアップが数日ぶりになってしまいました・・

さて、先日ご紹介した、スプレーインクの作品の蝶が残っていたのでこれを使ってもう1つカードを作ってみました。

今回はヒーローアーツのリボンスタンプを使いました
c0243283_17411896.jpg


茶色のバジルのカードストックとマーサスチュワートのペーパーを使いました。
バジルはテクスチャー(凸凹の表面)があるのであまりカードには使っていませんでしたが
余りがあったので^^
ちなみに、バジルは両面使えますがこのテクスチャーの面が表なんですよ^^
c0243283_17431634.jpg


エッジスクレイパーでテアリングした後にEKサクセスのバインダーパンチでカット
c0243283_1744407.jpg


スタンプして切りぬくと、リボンみたいじゃないですか?(^^)
c0243283_17472110.jpg


貼り付けて完成!
c0243283_17475614.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-19 17:53 | 手作り作品