日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

寝返りができました♪

今日2回目のブログアップは最近ごぶさたになっていたひかるんのこと。
17日(土)の夜に寝返りができるようになったんです^^
実家の京都に帰っていた時に「もうすぐやな~!まだやなぁ~」と話していたのですが、
帰ってきてさぁ寝ようとした時でした(^^)
4ヶ月19日目です☆

笑顔のひかるん、ゴロンできてうれしいのかな♪
c0243283_1825236.jpg


わーいわーい
c0243283_18356.jpg


ありゃ・・コテッ!!
c0243283_184412.jpg


子供の成長はあっという間でほんとびっくりです^^
傷だらけになるので寝る時だけ手袋をしています~
最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓(ひかるんはクラフトに関係ないですが・・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-19 18:07 | MY BABY