日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

静電気除去袋&Kaleidoscopeグリッター

今日2つめの投稿です^^
オークションに出品している「静電気除去袋」(正式名称がわからずこう呼んでいます)の使用方法をお気に入りのグリッターと一緒にご説明させて頂きます♪

グリッターの時に大活躍します^^
黒のペーパーとKaleidoscopeグリッター、Kaleidoscope(カレイドスコープ)は万華鏡という意味です。
マーサのスタンプを使いました。
Kaleidoscopeグリッターは1つ新品があるのでオークションに出品しようかと思っています。
取り寄せも可能ですのでもしご興味があればお問合せください♪
c0243283_17263735.jpg


静電気除去袋(粉袋)でペーパーをすりすりすると余計なところにグリッターが付くのを防いでくれます。
c0243283_17274989.jpg


スタンプを押して、
c0243283_17282188.jpg


Kaleidoscopeグリッターを振りかけます。
あ、このスプーン、サーティーワンのだ!と思った方いらっしゃいそうですね(^^)
私はチョコミントとラムレーズンが大好きです。
c0243283_17295848.jpg


余計な粉を落とすとこんな感じです。
余計なところに粉がつかず、キレイにエンボスできます。
この静電気除去袋を使わないでエンボスすると余計なところにキラキラとグリッターがついて
しまうことが多々><
c0243283_17305370.jpg


(温めて)ヒートエンボスすると、万華鏡みたい(?)透明になって、キラキラだけ残るんです^^エンボスが大好きな方、静電気除去袋、オススメします♪
(オークションに出品中ですが、売り切れの場合はお問合せくださいね)
c0243283_17332445.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓↓皆さまの応援とても励みになっております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-22 17:40 | スクラップブッキング便利な道具