日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

手作りカードを添えて・・・

先日ご当選頂いたpangasuki55さまとFさまに昨日お品を発送しようと思ったところ、
せっかくのプレゼント企画だったので手作りカードを添えよう!と閃き^^
でも以前ブログにアップしたのだとつまんないなぁ・・・
よし!作ろう!と昨日せっせと作りました♪お会いしたことがないので「こんな感じの方かなぁ」とイメージしながら・・
喜んで頂けると嬉しいなぁ(^^)
※発送が遅くなってごめんさい↓今日発送しました~!!

完成~!
c0243283_12531342.jpg


Aコースのpangasuki55さまにはこちら。文面が明るい感じでブログもカワイイお色がたくさんあるお方でしたのでお花をインパクトに作りました^^
c0243283_12544727.jpg


このお花も手作りです~☆
c0243283_12552048.jpg


BコースのFさまにはこちら。落ち着いたお優しい雰囲気のお方でしたので大人っぽさをイメージして作りました^^
c0243283_12573957.jpg


タグは裏にスタンプが押してあるんです☆
c0243283_1258898.jpg



いっつもいっつも悩む、封筒。そしていつも何もない白で終わる・・
今回もそうでした(笑)スタンプ押そうかな~と30分くらいスタンプを選び、やっぱりマステにしよう!と15分くらいマステを選び、結局は何もなし・・・(汗)
やっぱりカードが主役なので、、
チャームを付け、マーサのコメントスタンプを押して切り抜いたものに宛名を書いて完成!
待っててくださいね~♪♪
c0243283_1312971.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓↓皆さまの応援、コメントとても励みになっております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-23 13:09 | 手作り作品