人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

注文していたクレイたちがやってきました~

マーサの新作でオンラインショップには大々的に出ておりました^^
この粘土たち。赤に白を混ぜてピンクにしたり、色んな色が作れるのも嬉しい☆
どれを買おうか迷ったあげく全部買っちゃいました~
取り寄せもできますので気になる方はぜひお問合せください♪

全部気に入ってますが、個人的には、鳥さんセットにあるバラと、ハートのキットと、この上にある苺とさくらんぼとリボン!超かわいい~(^^)
注文していたクレイたちがやってきました~_c0243283_17144073.jpg


最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓↓皆さまの応援とても励みになっております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-23 17:16 | オークション