日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

スタンプテクニックとマーサとポップアップパンチでカード作り

今日は雨でひかるんとお散歩行くこともなく、ブログ3つもアップしてしまいました(笑)

スクラップブッキングといいながら最近カードばかり(@@)
カードは作り始めたらほんと、とまらない。。カード作りにはまり中です。
最近、票があまり増えないのはカード、飽きてきたんでしょうか・・><

さて、今日はエンボスフォルダーを使いました
c0243283_17215388.jpg


エンボスフォルダーに直接バーサマークをつけます(今回は凸凹のない方につけました)
c0243283_17202577.jpg


ビックショット(ダイカットマシン)でくるくる
c0243283_17232660.jpg


エンボスがついたら、クリアのエンボスパウダーを振り掛けます
c0243283_1724018.jpg


ヒートエンボスをして・・
c0243283_17242541.jpg


次に上からスタンプインクをつけます。ディストレイスインクを4色使いました
c0243283_1725123.jpg


こんな感じに^^
c0243283_17253783.jpg


マーサの大きめサイズのポップアップフラワーのパンチを使います
c0243283_17261869.jpg


カットしたものにインキングをして、貼り付けるだけ♪
c0243283_1727523.jpg


完成~♪ちょっとレトロな大人のカードって感じです(^^)
c0243283_17273053.jpg

c0243283_17274185.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓↓皆さまの応援とても励みになっております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-23 17:30 | 手作り作品