日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

ディストレイススプレーを使って12インチLO

皆さま誕生日のコメントありがとうございした^^
とても嬉しい30歳の誕生日を迎えれました!!30代も楽しいクラフトの記事を記載していきますので今後もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

昨夜、12インチレイアウトを作りました~
スクラップブッキングはすごーく、すごーく時間がかかる時と今回のように3、40分で作れるのと差がありすぎです・・

最近買った、ディストレイスプレーを試したくて^^
BABYのスクラップなんだからもうちょっとカワイイ感じや赤ちゃんらしい作品にした方がいいんじゃないか・・??とも思いますが^^;
(だって、、、ディストレイスプレー使いたかったんだもん~)

c0243283_1265615.jpg


c0243283_127867.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓↓皆さまの応援、コメントとても励みになっております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-06 12:11 | スクラップブッキング