日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

マーサスチュワートの新作パンチ出品します~!

今日3つ目の投稿です~(笑)
新作パンチ到着しました~!
Embroideryパンチ、オークションに出品いたしますのでぜひどうぞ♪
yukapさま、お取り置きさせて頂いておりますのでお手すきの際に非公開でご連絡先教えて頂けると嬉しいです!

----------------------------------------------------
マーサの新作パンチがちょっとずつ出始めましたね^^
こちらもショップで見つけ数か月前は全然入手できなかったのですが、今はたくさん売り始めたようで、たくさん仕入ました♪

新作ペーパーも出品予定です♪とってもかわいいのでご期待くださいませ♡

Embroideryパンチ
c0243283_12445654.jpg
c0243283_1245493.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-17 11:21 | オークション