人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

マーサのパンチで簡単タグ作り

少し前のお話になりますが3月31日に開催されたアントレスクエアのイベント、皆さまご参加されました??尊敬するmarikoさんのブログでもご紹介されていました^^

実は2月頃からお世話になっている方が誘ってくださっていてとても楽しみにしていたのです!!
しかし・・ちょうど夫が車をぶつけてしまい車では行けず、電車で行く予定だったのですが当日は台風かと思うほどの強い風&雨・・・さすがにベビーカーでひかるんと一緒に行くのは無理><とのことで行けませんでした(涙)

しかし!行けなかった私にプレゼントが^^
マーサのパンチを使って作ったタグです!
イベントでオマケとして頂いたようで送ってくださいました☆
マーサのパンチで簡単タグ作り_c0243283_8372934.jpg


さっそく、見よう見まねで作りました^^
結構大きめサイズなのでジャーナルにもいいかも!
マーサのパンチで簡単タグ作り_c0243283_8382516.jpg


使った道具はこちらです☆
マーサのパンチで簡単タグ作り_c0243283_839974.jpg


☆オマケ☆
タグ作り、好きなんです♪
以前はチップボードを使って作りました。
アルバムBOXにつけたタグはStampin upのパンチとスタンプです^^

「Stampin up!」は先日数名の方からお問合せ頂きました^^
以外とメジャーなんですね(笑)
「Stampin up!」はスタンプがメインということもあって、たくさん、パンチとスタンプのセットものが出ています。(現在も販売されているかは未定です><)
スカロップスクエア、バタフライ、サークル、などなど・・(今後またご紹介します^^)
マーサのパンチで簡単タグ作り_c0243283_85026100.jpg


スタンプして・・
マーサのパンチで簡単タグ作り_c0243283_8521560.jpg


パンチでカットするだけ^^
こういうのは簡単でいいですよね♪
タグパンチはもう一回り大きいのもあるので重ねたりしてもかわいいです☆
今後「Stampin up!」の輸入も検討しています~♪
マーサのパンチで簡単タグ作り_c0243283_9303872.jpg

今日もありがとうございました☆
「イイネ!」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-17 09:42 | 手作り作品