人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

離乳食初めてもよいのかな??

今日2つめの投稿はひかるんのこと^^
ひかるんは5か月半ばになり、あと2週間で6か月です。
下の歯が2本ちょっとはえてきてビックリ!こんなに早いものなのかしら??

唇をぶるぶる~としたり、色んなおもちゃをパクパクして、「そろそろ離乳食食べたいのかな!?」と思い昨日、市販の離乳食を小さじ2杯?くらいあげてみました。(5、6か月用のおかゆ。お湯を足して作るもの)
でもその30分後くらいに吐き出してしまって・・・><
う~ん、まだ早いのかなぁ・・・。
先輩ママさん、お時間あればアドバイスください~!!

食べてる時はご機嫌なひかるん^^スプーンをおもちゃにしてました(笑)
離乳食初めてもよいのかな??_c0243283_1085565.jpg
離乳食初めてもよいのかな??_c0243283_109395.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-17 10:16 | MY BABY