日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

マーサの新作パンチ仕入中です!

こんにちわ~
マーサのパンチはどんどん廃盤になっていきますが、新作もどんどん出ます^^
嬉しいですね☆
新作はさほど急がなくても今後入手できると思いますが、やはりかわいいものはすぐ欲しい!!

ミー 「ほら見て、マーサの新作!!買わな!」
パパ 「同じのいっぱいあるじゃん」
ミー 「いや、ないって。ほら違うやん~!」
パパ 「・・・。また増えるのね」
ミー 「・・・。」

お値段は正直仕入が高くて・・><2600円くらいと言いたいところでしたが、お世話になっているみなさんですので2200円くらいを予定中です。(正直、仕入価格2400円~2600円くらいなんです)
他の方がお安く出していたら多少合わせていきたいと思っています。

もしご希望の方がいらっしゃったらお取り置きも可能ですのでおっしゃってくださいね^^

全てラージサイズです。
c0243283_23113790.jpg
c0243283_23114522.jpg
c0243283_23115438.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-28 23:14 | オークション