日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

レザーでタグ作り

明日(今日)から帰省です~
実家ではクラフトはお休みです><(作りたい~)
しかし、いろいろアップできていないブログネタを4日以降ちょこちょことアップしていきたいと思いますのでぜひ遊びにきてください♪
MYパソコンはもう宅急便で送っているので今日は夫のパソコンをかりて・・
(写真が編集できていません・・)

おなじみのステイズオンのインクは皮にもスタンプできるです!
またシジックスのBIGZのダイは皮もぬけるすぐれものです^^
最近は薄いダイが収納もできて主流ですが、チップボードや皮も抜ける方が絶対便利!と思っています☆
c0243283_23382737.jpg
c0243283_23385572.jpg


先日作ったBOXに^^
(もう少し小さいタグでもよかったなぁ・・)
レザーを使ってまたいろいろクラフトに取り入れていきたいと思います~♪
c0243283_2339238.jpg

皆さま本日もありがとうございました!
「イイネ☆」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-05-01 23:42 | 手作り作品