日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

フォルダーミニアルバム試行錯誤中・・

こんにちわ~
最近ブログがかなりおろそかになってしまっています><
実家に長期帰省するためオークションや家の掃除、帰省の準備などでバタバタしてました(@@)
ランキングポイントやコメントがぐーんと減りちょっと悲しいこのごろですが、また埼玉戻りましたら色々アップしていきますので応援よろしくお願いいたします♪

そんな中、そろそろネタもなくなりつつあるミニアルバム(笑)を思考錯誤しておりました。
6月のクラフト教室用にと思っていましたが2時間で作れるかどうか・・

一部修正などもありますが、おおよそ作れたので、次回2時間で作れるかどうか試してみたいと思います^^
(今回は思考錯誤しながらですので、サイズなど適当なので作り方はアップできておりません><)

フォルダータイプのミニアルバムです。
最近お気に入りのマーサの新作ペーパーを使いました☆
タグが重なりあってごちゃごちゃしているので、タグのラベルがすっきり見えるように修正する予定です。
c0243283_19474336.jpg


留め具のところに紙と一緒にレザーも留めました^^
c0243283_19475631.jpg


中のカードに写真を貼ります
c0243283_19485047.jpg


中をあけるとこんな風になっています。この余白の部分もデコレーションしてもいいですね!
写真でもいいですし、ジャーナルでも!マーサのパンチでボーダーを貼ろうかなぁ・・
c0243283_19505492.jpg


使ったパンチはstampin upのものです☆
stampin upのパンチ&スタンプは近々出品する予定です~
c0243283_19522751.jpg

皆さま本日もありがとうございました!
好評でしたら作り方も載せようと思っていますので、ぜひ
「イイネ☆」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-05-06 19:56 | ミニアルバム