日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

かわいい!フィルムボーダーパンチ♪

皆さまこんばんわ~
とてもお久しぶりです。

実家はのんびりしてきました~
従弟に不幸があり、落ち込んでいた私のおばあちゃんの家に3日ほどいて、ひかるんが元気付けてくれたようです☆

ひかるんが1週間前から一人でお座りをし始めました。が!!頭を支えきれずいきなりバターンと倒れたり・・・><(それだったらまだお座りしないで~!と心の叫び!)
コンセント&家電が大好き(?)ではいずりまわってはコンセントをパクパク・・テーブルに手をのばしてはリモコンをパクパク・・掃除機をかけだしたら超スピードでおっかけてきて掃除機にガブぅ~
いっきに目が離せなくなりました~(@@)!!
掃除の回数は増えるわ離乳食などでここ最近びっくりするくらい忙しくなりました(@@)

生後半年になるともっと楽になるんだろうなぁ~♪と思っていましたが、
今以上に大変になってきました^^;
なかなかクラフトの時間がとれずブログアップも減ってきましたが子育てを楽しみつつ、
これからも少しずつアップしていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします☆

さて、お世話になっている方から「フィルムボーダーパンチ」についてお問合せがあり、
普通の6穴タイプはあるのですが、硬かったり、連続してパンチするのが難しい・・

ありました!ありました~!エッジになっていて、マーサのパンチと同じように抜き穴を合わせてパンチするタイプのボーダーパンチ^^
イギリスからの輸入しました♪
2-3個余分にありますのでもしご希望の方がいらっしゃったらおっしゃってくださいね^^
(1700円くらいです)
⇒追加発注いたしました!^^(2012年5月17日更新)

どこのメーカーか分かりませんが・・・
c0243283_2058391.jpg


合わせてパンチ~
c0243283_20584535.jpg


簡単にフィルムができちゃいました☆
c0243283_205997.jpg


写真を貼ったり☆スクラップブッキングに使いたい~
c0243283_20595240.jpg


スタンプを押してカードやタグを作ってもかわいいかも!
色々アレンジできそうです♪素敵なお問合せをありがとうございました☆
c0243283_2101638.jpg

皆さま本日もありがとうございました!
「イイネ☆」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-05-16 21:07 | スクラップブッキング便利な道具