日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

マーサの新作☆スタンプスターターキット

こんにちわ~
最近、ひかるんはますますパワフルになりお座りは上手にできるようになったのですが
つかまり立ちをしては元のハイハイに戻れずバタンバタン倒れております><
(deraさまのおっしゃったとおりですー><)

しかも、、夜泣きが始まりました~(泣)
眠りの深いパパもさすがに起きるほどです。
あ~これが夜泣きなのね・・、すっかり夜泣きのしない子だと思っていました!
パパも夜泣きしない子どばかり。。

大変ですが、これも成長だと思い嬉しく思って育児楽しんでいきたいと思います♪
(男の子お二人の先輩ママさんのそばかすさまに4歳頃まで大変だと聞き覚悟ができました(笑))
先輩ママさんたちにも色々ご教授頂きいつもありがとうございます^^

さて、以前もブログで6インチのLOでご紹介させていただきましたが
マーサスチュワート スタンプ・アラウンド・ザ・ページ スターターキットの新しい柄が発売されました^^

とてもかわいかったので、次ブログにアップしようと思っていた、ミニアルバムの作成を途中にして(笑)カードを作っちゃいました。
c0243283_1635521.jpg


マーサのパンチのスタンプ版ですね。スタンプした模様にあわせてスタンプしていきます~
c0243283_1645030.jpg


コーナーのみのスタンプでもかわいいですね!
c0243283_165186.jpg

c0243283_1662768.jpg


このように側面だけスタンプしてボーダーにしても^^
c0243283_165443.jpg


葉っぱだけでもかわいいですが、、
c0243283_1665269.jpg


セットになっているお花のスタンプを重ねることができます~
c0243283_1673694.jpg
c0243283_1674479.jpg


簡単にかわいいカードができました^^
個人的にはどれも気に入っていますが、左下のフローリッシュのタイプがとってもお気に入りです♪

(こちらはお世話になっている方にお取り寄せのご依頼を頂き数量ですが、オークションにも出品する予定です☆別途本体が必要になります。)
c0243283_168288.jpg


皆さま本日もありがとうございました!
「イイネ☆」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-05-22 16:16 | 手作り作品