人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方

こんにちわー☆
お気に入りのパンチを1つご紹介したいと思います^^

もちろん、マーサの大ファンなのですがシンプルなド定番なパンチはスタンプインアップのものが好きです。
もう少しお安くならないかなぁと思っておりますが><
でも定番物はかなり使用するのでやはりかかせないです~

このタブパンチ(インデックスパンチ)はいろんな使い方ができるので以外と便利なんです。
色々思考錯誤したら普段使い以外にも使い方があったりするかもしれませんね^^
※今は折りたためるタイプになっています
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18182342.jpg


普通にパンチ
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_1819146.jpg


タブとして大活躍^^
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_1819332.jpg


次はこんな風にペーパーをセットして両端をカット
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18201332.jpg


こんな風になりました。スタンプをおしたりジャーナルを書いたり♪カードにも☆
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18205964.jpg


横を使用して同じようにカットすると・・・
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18213277.jpg


ちょっとフローリッシュのような感じに^^
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18215685.jpg


さらに横を使用してカット
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18222822.jpg


小さなタブができました
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18225638.jpg

小さめのペーパーのタブにはいいです☆
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_1823744.jpg


さらに2回カット
(ぼやけてますね>< わかりやすく太めにしています)
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18243139.jpg


【】のできあがり~ジャーナルやタイトルなどに便利です~
色んな使い方ができますね♪
スタンプインアップのタブパンチ色んな使い方_c0243283_18244329.jpg


皆さま本日もありがとうございました!
「イイネ☆」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-05-24 18:27 | オークション