日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

つかまり立ちのひかるん

今日2回目のアップはひかるんのこと
半年になりますますパワフルひかるんです。(ピンクの服を着ていますが男の子ですよー♪)

ここ2-3日前につかまり立ちから、片手を離せるようになりテーブルの上のものなど何でも手にとる(ひっくりかえす)ようになりました(@@)
ハイハイのスピードもアップして、ハイズリまわっております。。
ママはもうひかるんから目が離せず大変です(笑)

友人には「え!半年でつかまり立ち??」と言われひかるんはちょっと早いようですネ。
パパが大きいので(身長182センチ)ひかるんも大きく、もう8-9か月にみられることが多いんです^^;
わが子の成長のスピードにママが追い付いておりません~(笑)

おむつ替えが大変。テープ付M(ちなみにメリーズです)を使っているのですが、すぐ寝返りをするので><
下おしりふきの途中も体をウネウネします。。
半身丸出しのままハイハイです。。。「おしり見えてるよ~」と追っかけまわしています。
とはいえもうパンツおむつなのでしょうか??
う~ん、こまった、こまった。
先輩ママさん、何か上手なおむつ替えのコツがあったら教えてください><

離乳食も1日2回になりました☆かぼちゃが好きなようです♪(ママと一緒だぁ~)
ほんとに成長スピードにはびっくりです(@@)

つかまりたっち楽しいね~
c0243283_18382263.jpg


おもちゃ取りたい~取りたい~
c0243283_18384098.jpg


わーい 取れた~
c0243283_18392264.jpg


パクパクしすぎだから~(笑)
c0243283_1840358.jpg


歯がかゆいのねーカジカジよかったね^^
c0243283_18401394.jpg


皆さま本日もありがとうございました!
「イイネ☆」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-05-24 18:46 | MY BABY