日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

カテゴリ:オークション( 15 )

こんにちわー☆
お気に入りのパンチを1つご紹介したいと思います^^

もちろん、マーサの大ファンなのですがシンプルなド定番なパンチはスタンプインアップのものが好きです。
もう少しお安くならないかなぁと思っておりますが><
でも定番物はかなり使用するのでやはりかかせないです~

このタブパンチ(インデックスパンチ)はいろんな使い方ができるので以外と便利なんです。
色々思考錯誤したら普段使い以外にも使い方があったりするかもしれませんね^^
※今は折りたためるタイプになっています
c0243283_18182342.jpg


普通にパンチ
c0243283_1819146.jpg


タブとして大活躍^^
c0243283_1819332.jpg


次はこんな風にペーパーをセットして両端をカット
c0243283_18201332.jpg


こんな風になりました。スタンプをおしたりジャーナルを書いたり♪カードにも☆
c0243283_18205964.jpg


横を使用して同じようにカットすると・・・
c0243283_18213277.jpg


ちょっとフローリッシュのような感じに^^
c0243283_18215685.jpg


さらに横を使用してカット
c0243283_18222822.jpg


小さなタブができました
c0243283_18225638.jpg

小さめのペーパーのタブにはいいです☆
c0243283_1823744.jpg


さらに2回カット
(ぼやけてますね>< わかりやすく太めにしています)
c0243283_18243139.jpg


【】のできあがり~ジャーナルやタイトルなどに便利です~
色んな使い方ができますね♪
c0243283_18244329.jpg


皆さま本日もありがとうございました!
「イイネ☆」の合図にぜひ、「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-05-24 18:27 | オークション
こんにちわ~
マーサのパンチはどんどん廃盤になっていきますが、新作もどんどん出ます^^
嬉しいですね☆
新作はさほど急がなくても今後入手できると思いますが、やはりかわいいものはすぐ欲しい!!

ミー 「ほら見て、マーサの新作!!買わな!」
パパ 「同じのいっぱいあるじゃん」
ミー 「いや、ないって。ほら違うやん~!」
パパ 「・・・。また増えるのね」
ミー 「・・・。」

お値段は正直仕入が高くて・・><2600円くらいと言いたいところでしたが、お世話になっているみなさんですので2200円くらいを予定中です。(正直、仕入価格2400円~2600円くらいなんです)
他の方がお安く出していたら多少合わせていきたいと思っています。

もしご希望の方がいらっしゃったらお取り置きも可能ですのでおっしゃってくださいね^^

全てラージサイズです。
c0243283_23113790.jpg
c0243283_23114522.jpg
c0243283_23115438.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-28 23:14 | オークション
今日3つ目の投稿です~(笑)
新作パンチ到着しました~!
Embroideryパンチ、オークションに出品いたしますのでぜひどうぞ♪
yukapさま、お取り置きさせて頂いておりますのでお手すきの際に非公開でご連絡先教えて頂けると嬉しいです!

----------------------------------------------------
マーサの新作パンチがちょっとずつ出始めましたね^^
こちらもショップで見つけ数か月前は全然入手できなかったのですが、今はたくさん売り始めたようで、たくさん仕入ました♪

新作ペーパーも出品予定です♪とってもかわいいのでご期待くださいませ♡

Embroideryパンチ
c0243283_12445654.jpg
c0243283_1245493.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-17 11:21 | オークション
マーサスチュワートの大人気パンチ、アイレットハート-martha Stewart eyelet heart punch-
4月9日(月)~4月15日(日)21-22時の間終了での出品を予定しております。

すでに数年前に廃盤になり人気商品のためなかなか入手できません。。
今回が最初で最後の出品かもしれません><

ぜひこの機会にチェックしてください~^^
c0243283_12195714.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-04-03 12:20 | オークション
マーサの新作でオンラインショップには大々的に出ておりました^^
この粘土たち。赤に白を混ぜてピンクにしたり、色んな色が作れるのも嬉しい☆
どれを買おうか迷ったあげく全部買っちゃいました~
取り寄せもできますので気になる方はぜひお問合せください♪

全部気に入ってますが、個人的には、鳥さんセットにあるバラと、ハートのキットと、この上にある苺とさくらんぼとリボン!超かわいい~(^^)
c0243283_17144073.jpg


最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓↓皆さまの応援とても励みになっております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-23 17:16 | オークション
※プレゼント企画の抽選結果、アップしてあります~!

チップボードやフエルトも抜けるダイ、とても便利なのですが、このタイプは廃盤でなかなか手
に入りにくくなっています><

こちら2タイプを含む計3種類を仕入中です^^
1つ3500円即決で出品予定ですのでお楽しみに!
※専用のダイカットマシンが必要です。

こちらは大文字と小文字のダイです
c0243283_13563021.jpg


こんな感じに抜けます(ボロボロですみません・・・)
c0243283_13571497.jpg


1つで3つ抜けるようになっています
c0243283_1357337.jpg


早速抜いてみます~
チップボードとパターンペーパーとグルー(糊)を用意して・・
c0243283_13582524.jpg


YESペーストというシワになりにくいグルー(糊)を筆でまんべんなく塗り塗り。。
(YESグルーは1400円~1600円でたまにオークションに出品しています♪)
c0243283_1403236.jpg


すりすり伸ばして・・
c0243283_1401463.jpg


あとはダイカットマシンで抜くと簡単にかわいいチップボードができます♪
やっぱりチップボードは厚みがあるのでいいですね^^
このタイプは抜いたあとの型も使えるのでカワイイですよ☆
c0243283_1434188.jpg


サイズは約2センチくらいでしょうか?
c0243283_1435927.jpg


12インチのペーパーに載せてみました^^
なかなかバランスがいいですね!
c0243283_1443229.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-20 14:08 | オークション
初めての中古出品です。
たくさんパンチをもっていますと(コレクターのようになっていると)
同じパンチを持っていたりしませんか(笑)

片づけていると同じパンチが。。
なくしたと思ったらあったとか(汗)

使わないパンチたちは使ってくれる方のもとへ行った方がきっと幸せ(^^)
こちらは出品しようと思っている一部です。
他にも検討中です♪

3月末くらい(皆さまの懐があったかい時に・・)開催予定です♪
ご興味のある方はぜひご覧くださいませ☆

c0243283_14173337.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-02 14:18 | オークション
こんにちは♪
レアパンチを購入できました~!!
今海の上でしょうか??
色々経由するのでいつ到着するか分かりませんが(><)

数名の方よりお問合せ頂いていたマーサスチュワート パーティハットパンチ
c0243283_1651158.jpg


写真はないですが、マーサスチュワート・アンブレラパンチ(傘パンチ)

到着次第出品する予定です(^^)
ご期待ください☆
by sakurasakukisetsu | 2012-03-01 17:10 | オークション
待っていました♪フォームスタンプ!
なかなか売っていなんですがもう廃盤なんでしょうか・・??
今回はヨーロッパから仕入れちゃいました。

c0243283_20232483.jpg


大文字・小文字もあるんです(^^)
c0243283_20235359.jpg


上がくっきり押したもの、下がインクを少しつけて押したもの。
この下のタイプを作品のタイトルに使いたかったんです♪茶色か黒で、少し擦れた感じにして
レトロさ満載!!
c0243283_20252154.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-02-27 20:26 | オークション
カヴァリーニのスタンプ、欲しいなぁ、欲しいなぁ~でも高い(><)
と悩んで数か月。。
ついに購入しちゃいました!
お探しの方がいらっしゃるのでは?と思いオークション用に1つずつプラスして輸入。

ドキドキしながらスタンプを開くと・・
本当大満足!!!全種類揃えようかと思うくらい、とっても素敵で053.gif
久しぶりの大満足です(^^)

c0243283_2015991.jpg
c0243283_20151752.jpg


使いみちたくさんありそう~♪
c0243283_20152526.jpg


こちらはオフィスのスタンプ。
c0243283_20161357.jpg
c0243283_20162076.jpg


このクリップのスタンプ、超ツボです(^^)
c0243283_20163432.jpg


お次はパリ
c0243283_2017379.jpg
c0243283_20174535.jpg


この繊細さ!消印もわざとゆがんでいたり、超細かい~!感動!
c0243283_20175812.jpg


お次はナンバー
c0243283_2019828.jpg


この微妙な大きさがかわいい!
c0243283_20191787.jpg


こんな素敵なスタンプがあったなんて~!とっても幸せです053.gif
by sakurasakukisetsu | 2012-02-26 20:11 | オークション