日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

カテゴリ:オークション( 15 )

以前、オレンジを出品したところとても好評頂き、今回レッド、ピンクも出品しました003.gif
SMASH、ほんとカワイイです~!ボロボロになるまでスクラップしちゃうぞ☆
写真に日付が・・・(><)

c0243283_0385292.jpg

中身はこんな感じ♪
c0243283_039086.jpg
c0243283_039696.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-02-22 21:36 | オークション
とってもカワイイLOVEのパンチです。これは一体いつ発売されたものだろう??
バレンタインに間に合うといいな~♪バレンタイン作品にはぴったりですよね053.gif

c0243283_23232693.jpg
c0243283_23233627.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-02-06 14:20 | オークション
マーサスチュワートのとっても可愛いバレンタインペーパーです!
これを見ていたら色々作りたくなっちゃいます053.gif
パンチとお揃いのところがまた素敵ですよね☆
小分けにして出品中です♪
c0243283_23283155.jpg

c0243283_23284620.jpg

裏面もとってもキュートですよね♪
c0243283_23284088.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-01-31 23:26 | オークション
とってもレアなマーサスチュワート“KISS ME”パンチ053.gif
入手できてとっても嬉しいでのでブログにも載せてみました♪
1点限りの出品ですが、今後も見つけたら入手します~(^^)

柄でパンチしてもキュートです。
c0243283_23174196.jpg

こちら出品するパンチです。喜んでいただけると嬉しいな♪
c0243283_23174950.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-01-30 17:15 | オークション
大好きなクラフト♪
今産休中なので今のうちに思う存分クラフト&スクラップブッキングを楽しむぞ~!!
といろんな方のブログを参考にさせて頂いていたのですが、
あ!これ素敵!と思ったグッズがなかなか手に入らない・・・008.gif

そうなんです、クラフトやスクラップブッキンググッズは主にアメリカ製品!
日本ではなかなか手に入らなかったり、売っていても高い!!!

よしこうなったら個人輸入だ~!と個人輸入を始めたものの、きっと探している方他にもいるだろうなぁ~と思い、オークションに出品することにしました001.gif001.gif

ちょっとでもお役に立てると嬉しいです。
主にマーサスチュワートブランドとスクラップブッキンググッズを出品していきますのでぜひよろしくお願いいたします053.gif
ヤフーオークションID:sakurasakukisetsu2011


こちらマーサ・スチュワートのキャンディパンチです☆
ハロウィン限定ものなのか今は正規店には売っていないようです・・・
廃盤やレアな商品を中心に頑張って出品していきます072.gif
c0243283_2035516.jpg

by sakurasakukisetsu | 2011-12-03 14:33 | オークション