日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

カテゴリ:手作り作品( 39 )

マーサスチュワートのとってもかわいいヴィンテージドイリーのパンチです。
もう廃盤になってしまったのか入手困難なパンチです。
でも何とか入手できました001.gif
お店にももうなくて、在庫もわずかです。。お探しの方はぜひお早めに072.gif
オークション出品中です。

c0243283_23112132.jpg


こちらカードを作ってみました♪
またカード作りに没頭し途中写真とるの忘れてしましました・・
作り方はまた後ほど。。。(いつになるだろう??)
c0243283_2312311.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-02-01 22:56 | 手作り作品
マーサスチュワートのパンチはとってもカワイイですよね~!
今回はウエディングをテーマにコメントカード作ってみました♪

大きなウエディングケーキと教会はEKサクセスのパンチです
c0243283_23405196.jpg

c0243283_01534.jpg

大きな鍵はマーサでのパンチではありません。。どこのか分かりません(汗)
リボンはダイカットです☆
c0243283_23405929.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-02-01 22:29 | 手作り作品
マーサスチュワートのパンチでコメントカードを作成しました♪
やっぱりマーサのパンチはかわいいですよね!
今回は動物たちがテーマです056.gif
c0243283_23375323.jpg
c0243283_2338338.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-01-25 15:35 | 手作り作品
先日作った手作りプリマでカードを作ってみました056.gif
c0243283_21463694.jpg

写真撮るのを忘れて作るのに没頭していました・・・
作り方はまた次回に・・・

使用ペーパーはこちら↓オークションに出品中です♪
めちゃキュートなバースディ(パーティ)ペーパー053.gif
c0243283_2154283.jpg

ヴィンテージ風なカラーがカワイイ053.gif
c0243283_21541121.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-01-15 20:41 | 手作り作品
ペーパーフラワーって売ってあるのは結構高いですよね~
という事で、手作りしちゃいました016.gif
大量生産中~!
かわいいんですが、薄い紙じゃないと型がつかないのがちょっと残念(><)

c0243283_21401717.jpg

c0243283_2140282.jpg
c0243283_21403587.jpg
c0243283_21404269.jpg

by sakurasakukisetsu | 2012-01-10 22:37 | 手作り作品
マーサスチュワートのグッズでとっても便利なのがこれ!
スコアリングボード003.gif※オークションに出品中です♪(売り切れの場合は仕入中です)
折れ線をつけたりする時も使います♪
今日はお義母さんへひかるんの写真をあげようと封筒をつくってみました

書いてある通りにラインを引いて
c0243283_2121617.jpg

余分なところをハサミで切って
c0243283_21213440.jpg

糊でペタペタ貼って
c0243283_2124220.jpg

スタンプを押しちゃいます072.gif
c0243283_21222646.jpg

とっても簡単!5分で作れちゃいます♪
c0243283_21224541.jpg

by sakurasakukisetsu | 2011-12-14 22:17 | 手作り作品
フォームペーパーで色々抜いてみました♪
スタンプにしてもいいですがそのままでも存在感あってカワイイです053.gif

カレンダー(日付けも欲しいですね)
c0243283_213720.jpg

存在感ありますね~
c0243283_2132772.jpg

フレームも作りました001.gif
スクラップブッキングにどう使おうかなぁ~
c0243283_2142499.jpg

c0243283_2143665.jpg

c0243283_2144615.jpg

楽しい遊園地001.gifうちのひかるんと行くのは一体いつだろう??
c0243283_2152214.jpg

by sakurasakukisetsu | 2011-12-12 21:01 | 手作り作品
フォームシートという厚さが2mmくらいあるペーパーがあるんです!
こちらスクラップブッキングにもちょこちょこ使用していますが、やっぱりフォームスタンプを作ることの方が多いかもしれません053.gif
アルファベットなども型抜いてタイトルに使ったり・・・
何かと便利です♪

フォームペーパー(アシッドフリー)
c0243283_20552185.jpg

ダイカットで抜きます♪たくさん抜いちゃいました(笑)
c0243283_20561411.jpg

こんな感じで貼り付けてインク付けてスタンプに♪
(台にしたのは100均で買ったプラスチックのまな板です023.gif
エンボスもできたりして♪
(急ぎすぎたのかヘタクソです・・)
c0243283_20574448.jpg

ステイズオンのインクでナイロンにも♪
ちょうどいい大きさのスタンプで大満足003.gif
c0243283_2059073.jpg

by sakurasakukisetsu | 2011-12-10 20:52 | 手作り作品
大好きなマーサスチュワートの紐を使って小さなタグを作ってみました001.gif

こちらSizzixのダイを使用しました
c0243283_20415938.jpg

マシンで抜くとこんな感じ
c0243283_20424675.jpg

スタンプを押します♪
c0243283_20432346.jpg

c0243283_20434248.jpg

ここでチョークの出番!チョークはディストレイに大活躍003.gif
消しゴムで消したりもできるんです♪
c0243283_20445286.jpg

わかりにくいかもしれませんが、左がチョークありです
c0243283_20453247.jpg

マーサの紐の出番です053.gif
c0243283_20455867.jpg

紐を通して完成072.gif
c0243283_2047842.jpg

by sakurasakukisetsu | 2011-12-07 20:39 | 手作り作品