日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

カテゴリ:日常のできごと( 2 )

いつもお世話になっているふくりんご。さまに作って頂きました♪
すごい上手で売り物そのものです!!
ふくりんご。さまは洋服のパタンナーをされていてお仕事でもミシンを使っているプロの方です^^

ミシンの使えないミーとしてはとても尊敬しちゃいます~
心よく注文も聞いてくださるので欲しい!と思った方はぜひお問合せください♪
お値段も内容によって違いますが、大満足ですよ☆

ふくりんご。さまのブログはこちらです

ひかるんの巾着袋もあります~(^^)
c0243283_1241668.jpg


くまちゃんポーチも大きさが2種類あるのですが小さい方を。
大きいタイプはPSPも入るようです☆
中もポッケがあってギンガムチェックが超かわいい♪
c0243283_1254858.jpg


マザーズバッグに付けています~^^
お出かけ時にカメラを入れています☆
c0243283_126468.jpg


タオルドレスちゃんはトイレにおります。サイズも調度よくてとてもカワイイ♪
c0243283_1273799.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓↓↓皆さまの応援、コメントとても励みになっております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-04-03 12:12 | 日常のできごと

お祝いのお赤飯

おばあちゃんが、(ひかるんにしたらひいおばあちゃんやね)お祝いにお赤飯を炊いてもってきてくれました~!
c0243283_1643280.jpg


ちょっと早いお食い初め。
ママ(ひかるんにしたらおばあちゃんやね)が食べさせてくれました。
※食べるフリですが・・
c0243283_1644103.jpg

ちょっと困った顔(笑)不思議なのね~
c0243283_16442197.jpg

by sakurasakukisetsu | 2011-11-09 20:32 | 日常のできごと