人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

最近買ったもの♪

K&companyのステッカー
キラキラしていて、ステッカーと思えない作り♪
何に使おう。。カードにするかちょうど今作っているウエディングのスクラップブッキングのエンベリにするか。。
楽しみ♪
最近買ったもの♪_c0243283_14213576.jpg
最近買ったもの♪_c0243283_14214777.jpg


12インチの特大クリアスタンプ
すごく大きいんです!これがあればただの無地のカードストックも超素敵な台紙になります(^^)
ゴールドでヒートエンボスしようかな~?ペーパーの角に少しだけスタンプしようかな~、
バーサで透けている感じにしようかな~?
このスタンプみているとめっちゃワクワクします(^^)
1点だけオークションに出品しますのでよろしければぜひ便乗してください♪
ほんと使い道たくさんですよ☆
最近買ったもの♪_c0243283_14222185.jpg

ピンクのペーパーが12インチサイズですがスッポリですね☆
最近買ったもの♪_c0243283_14223710.jpg


インクスプレー用のマスクたち。
最近アメリカのスクラップブッキングの雑誌をみていても結構取り入れられているのが
スプレーインク。ゆくゆくスプレーインクを使った作品をアップしていきたいと思います。
オークションにスプレーインクやマスクの出品も検討しています。
(興味あります??)
最近買ったもの♪_c0243283_1427522.jpg

柄はこんな感じです。
最近買ったもの♪_c0243283_1428265.jpg

最近買ったもの♪_c0243283_1428359.jpg

最近買ったもの♪_c0243283_14284590.jpg


☆オマケの出来事☆
パンチの整理中に見つけたハロウィンパンチ♪
今年こそハロウィンの作品作るゾ~!蜘蛛の巣はフォトフレームにしたり。魔女さん、めちゃかわいくないですか(^^)
最近買ったもの♪_c0243283_1432167.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-02 14:34 | 個人輸入