人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

クリアスタンプでコメントカード作り♪

早速、購入したばかりの12インチクリアスタンプで手作りしました♪
脇役にあったジャーナルに使えそうなスタンプを使いました。
(サイズが大きいのでスタンプに貼ってあった薄いアクリルをそのまま使用しました)
クリアスタンプでコメントカード作り♪_c0243283_16213316.jpg


薄い柄の入ったアンナグリフィンのカードストックにスタンプしてハサミでカットします。
(オークションでオマケにお入れしてあるペーパーはマーサかアンナグリフィンです☆2012年3月現在)
クリアスタンプでコメントカード作り♪_c0243283_1623821.jpg


マーサスチュワートのミドルサイズのパンチでカット。
クリアスタンプでコメントカード作り♪_c0243283_16244863.jpg


ちょうど、線の切れ目になっているところに貼って、リボンを通して完成!
(あ、こんなところに季節外れの魔女さんが・・・)
ジャーナルに使ったり、手作りカードに添えてもいいかも☆
このスタンプ、脇役のわりにはなかなかカワイイ(^^)
クリアスタンプでコメントカード作り♪_c0243283_16254933.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-02 16:29 | 手作り作品