人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

ソーイージー(sew easy)

スクラップブッキングやカード作りを極めていくと避けられない分野「ステッチ」

いやいや便利なものがあるんです!
ほんと世の中にはいろんなものがありますよね~
「ソーイージー」というステッチが簡単にできる道具です。
結構かわいいステッチや大きなものもあって便利ですよ(^^)

ミシンの持っていない私としてはこれがないと困ります。。
(ミシンも欲しいんですが使いこなせる自信が。。誰か教えてください。。)
ソーイージー(sew easy)_c0243283_1638054.jpg


ローラーの先を交換して使います
私が持っているのは1部でいろんな種類が販売されていますよ
ソーイージー(sew easy)_c0243283_16384078.jpg


専用のマットの上でこのようにコロコロと転がして穴をあけるんです
ソーイージー(sew easy)_c0243283_16392644.jpg


あとはチクチク縫って・・
糸は何でもOK!普通に売っている刺繍糸でも大丈夫です
ソーイージー(sew easy)_c0243283_1640169.jpg


こんな感じに(^^)
ソーイージー(sew easy)_c0243283_1640405.jpg


欲しい!と思った方へ。。
(いらっしゃるかな??)
来週くらいにオークションにセットで出品します~♪
1セットのみになりますのでぜひご検討ください(^^)
これでスクラップブッキングもカード作りも一層楽しくなりますよ☆
ソーイージー(sew easy)_c0243283_1651279.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-09 16:52 | スクラップブッキング便利な道具