人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

スプレーインクを使って手作りカード

スプレーインク、最近流行っていますね(^^)
アメリカのスクラップブッキングの本にもスプレーを使った作品が多く載っています。
色んな使い道があります。

今回はsmoochというシリーズのインクを使いました
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20212084.jpg


スタンプはマーサのバタフライスタンプ。
インパクトがあって以外と色んな作品に合うので好きです(^^)
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_2022245.jpg


茶色のインクをつけてその上に黄色のインクスプレーをかけます
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20234584.jpg


スタンプします。ちょっとにじんだ感じになるんです(^^)
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20241951.jpg


さらに全体に黄色のスプレーをシュッ!
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20253036.jpg


少しパールのスプレーもかけちゃいます
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20255655.jpg


水滴がついてしまったり気泡ができたりしたら、そっとキッチンペーパーでおさえればOK
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_2027045.jpg


乾かしている間にデコレーション用に、ペーパーをパンチ
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20273999.jpg


乾いた蝶の上にインクを塗り塗り。これは筆になっていて陰影をつけたり何かと便利なインクです☆
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20291529.jpg


カードの台紙に貼って、、普段は白のペーパーを使うことが多いのですが、最近
余ったペーパーをフル活用中です^^
ラブオンを貼って・・
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20302799.jpg


パールのストーンを貼って完成!
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_20344835.jpg


キラキラしているんですが写真でうまく表現できなくてちょっと残念(><)
スプレーインクを使って手作りカード_c0243283_2035023.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-15 20:35 | 手作り作品