人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしやBABY、大好きなクラフトについて綴っていきます。日本にいながらマーサスチュワートが大好きです☆


by sakurasakukisetsu

スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード

※プレゼント企画の抽選結果、アップしてあります~!

春っぽいカードを作ろうとう~ん、、と考えていたところ試してみたいことがあったので
思いつきでちょっと作ってみました。

ペーパーとトランスパレンシーペーパー(透明のものです。ステッカーなどついているものの残りでも良いと思います)を使います。白のペーパーが2枚ありますが1つはピンクに変更しちゃいました。
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_14173292.jpg


春っぽい色のインクがいいなぁ~こちらはマーサのインクです
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_14175874.jpg


トランスパレンシーペーパーにインクをランダムにペタペタと・・
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_14192538.jpg


糊をたらしてグリッターも振り掛けちゃいます
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_1420477.jpg


用意した白のペーパーに糊をぬって・・
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_1421960.jpg


ペタッと貼り付けます。さらにピンクの台紙に貼っちゃいます
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_1421391.jpg


スタンプを押して
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_1422678.jpg


フォームのりのポップドッツを貼って
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_14223449.jpg


完成~!コラージュがふわっとしていて春っぽさをイメージしました☆
写真なので濃くしてありますが、そこまではっきりしていなくてふわっとしています^^
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_1423258.jpg


キラキラとした感じが写真ではなかなかお伝えできないので残念です↓
スタンプテクニックで春カラーのコラージュカード_c0243283_14235872.jpg

最近未熟ながらランキングに参加しました☆この「ペーパークラフト」のロゴをぽちっとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by sakurasakukisetsu | 2012-03-20 14:29 | 手作り作品